人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の作品たち。

ステンドグラスのヴィトリエ・アジュール

デザイン・フェスタから、はや一ヶ月が経った。
あっという間!
作品ができても、撮影が面倒で放っておかれているのも幾つか…(可哀想に。。。)。

ランプは暗くならないと撮影できないし、最近はなかなか夜にならないから。。
なんて百パー言い訳です。はい。

やうやくいくつか、撮影したのでご紹介。
まずは男性たちに人気のあった、青いモザイクのその後。
なんと、吊り下げタイプに仕上がっております。
最近の作品たち。_d0200561_1101594.jpg

うむ。
タッセルがお似合いです。

それから、海の新作。
最近の作品たち。_d0200561_1132137.jpg

また可愛らしく出来上がったね。
上面がキラキラ~。
各面はこんな感じ。
最近の作品たち。_d0200561_1151510.jpg

写真のペンギンは赤く見えるけど、実際にはもっと紫色。
魚の目が自慢です。

あと一息で、色々出来上がる予定。
複数を同時進行しているので、なかなか完成が遠いです。
by aroma_of_spring | 2012-06-23 01:22
<< 橙色のランプ。 新型の奴。 >>